So-net無料ブログ作成
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

堀田茜 ダイエット方法 [芸能人 ダイエット]


CanCan専属モデルやZIP!人気になっている
堀田茜さんのダイエット方法を調べてみました。



堀田茜さんは短期的なダイエットをするのではなく
じっくりと、少なくとも3ヶ月はかけて
ダイエットを進めていくのがオススメ
ブログなどで語っていました。

堀田茜さんが具体的にどんなことをしているかというと
食事については

夜だけ炭水化物抜きダイエットをすること

糖分カットを心がけること

この2つを意識しているそうです。

炭水化物抜きダイエットについては
体重が落ちるという話を良く聞く一方で
体にあまり良くないとも言われていますよね。

確かに、炭水化物は三大栄養素の1つです。
必要なものなんですよね。炭水化物も。

ですが、炭水化物の取りすぎが太るというのも事実。

そんな中で、折衷案として有効なのが夜だけ炭水化物抜きダイエット
というわけなんです。

夕食で炭水化物をたくさん食べてしまうと
脂肪として体内に貯蔵されやすくなってしまいます。

その対策として、夕食だけ炭水化物を避けるというのは
体に負担も少なく有効というわけなんです。

堀田茜さんがもう一つ食事面で心がけているのが
糖分のとりすぎを避けること。

これは、例えば、お菓子の食べすぎ、ジュースを飲む
これらをできるだけ避けましょう!
ということなんですよね。

ついつい、コンビニでミルクティーを買い
飲んでしまうことって多いかもしれません。

例えば、午後の紅茶は100mlで38キロカロリー
500のペットボトルを飲み干すと190キロカロリーになります。

これはご飯一杯分よりも多いんです。

お菓子やジュースは油断するとカロリーの取りすぎになりますから
注意が必要なんですよ。


堀田茜さんは他にもエステやマッサージにも
通っているそうです。

これは主にむくみ対策にもなりますからね。
モデルという職業にとってむくみは大敵ですから
やっぱりエステとかマッサージを受けるのは欠かせないのかもしれませんね。

マッサージについてはお風呂上りなどに
するとリンパの流れもよくなり効果的なので
毎日ちょっとずつ続けていくのがいいんですよ!

堀田茜さんは他にも筋トレやストレッチを
欠かさないようにしているそうです。

これだけの努力をしていることがモデルやタレントとして
成功するためには必要ということなのかもしれませんね。

ps、モデルさんが愛用している5DAYSプレミアムダイエット
ご存知ですか?

5日間で2キロは軽く落ちる!ということで人気なんですよ!

5DAYSプレミアムダイエットはこちら














nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。