So-net無料ブログ作成
検索選択
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

クリスマスまでにやせるには? [話題のダイエット法]



クリスマスまでに、しっかりと体を引き締めたい!!
そんな方も多いかと思います。



食欲の秋で、すっかりとウエイトオーバーしてしまっているけれど
あと1カ月、1ヵ月半で、お腹をしっかりと引き締め、メリハリのあるボディにしたい!
そんな方にはどのようなダイエットがいいのでしょうか?

まず、一ヶ月から2カ月で5キロくらい痩せる場合は
食事については見直しが必須です。



ジム通いを頑張るから大丈夫!!
とか
明日からウォーキングを毎日続けるから食事は今のままがいい!
という方もいらっしゃると思います。

確かに、運動は大切なんですが、
1か月ちょっとでダイエットを成功させるためには
食事からのアプローチは欠かせません。

たとえば、毎日30分のジョギングを1ヶ月間続けたとします。
これだけだと、1キロくらいしか落ちないとされています。

毎日30分のジョギングって相当頑張っているはずなのに
1キロしか痩せないというのは、やはり運動だけでのダイエットでは限界がある
ということなんですよね。

そこで、食事です。

でも、食事制限なんて無理!!
というアレルギー症状(笑)を持っている方もいらっしゃると思いますので、シンプルな方法をご紹介します。

朝食をフルーツだけにする!
というダイエット方法です。

この時期、リンゴ、ミカン、柿などいろいろなフルーツを変えますから飽きずに続けられるというメリットがあります。

朝食を好きなフルーツと白湯(お湯)にする
というシンプルな方法で、便秘も解消してお肌もきれいになるんですよ。

朝食をフルーツにするダイエット法については
↓ この無料レポートがわかりやすくてオススメです。

→ 朝食フルーツダイエットの無料レポート













nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。