So-net無料ブログ作成
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

矢野安奈 体重 増加から激やせ [芸能人 ダイエット]



JELLYの専属モデルとして活躍している矢野安奈さん
112-7.png

実は、一時期激太りした?
と言われているくらい体重が増加した時期があったそうです。

マックス48.8キロ

2012年ごろ、矢野安奈さんは最高48.8キロまで体重が増えたそうです。

原因はダイエットや体型維持についての意欲が置いてしまい食べ過ぎていたのが原因だったようです。

そして、周りの人たちから「太った!?」といわれるようになり
モデル生命をかけてダイエットを開始。

2か月で8キロものダイエットに成功したそうです。


2か月で8キロ痩せるには


モデルさんとしては48.8キロというのは太めに感じてしまいますが、
言っても48キロですよ!?
一般的には太っている部類には入らないですよね。

そんな状態からたったの2か月で8キロも落とすのは至難の業です。

矢野安奈さんが激やせできた要因を探ってみると

・ 腹7分目

・ キックボクシングに挑戦

この2つが大きかったようです。

短期間で体重を落とそうと思うと
食事制限が少なからず必要になってきます。

そんななかで矢野安奈さんが実践したのが腹7分目。
これなら、食べれない!というストレスも感じつらいので続けやすそうですね!

ただ、矢野安奈さん自身は最初のうちは腹7分目では満足できなかったようです。
それでも、少しづつ慣れていき腹7分目の食事が身についてようです。

もし、これが腹5分目で止めようと思うと、空腹感に耐えれず挫折してしまった可能性もあったかもしれません。

腹7分目という頑張ればクリアできるというレベルにしたのが上手くいったポイントかもしれませんね。

また、キックボクシングもダイエットには効果的です。
121-7.png


道端アンジェリカさんなどモデルさんの間でもキックボクシングを習っている方は多いそうです。

その理由は、全身を引き締めるのに効果的だからなんです。

キックボクシングの動きは、お腹周りの筋肉を効率よく鍛えられますし、
脚痩せにも効果があります。

それでいて、ストレスも発散できますから
運動に抵抗がない方はキックボクシングはオススメですよ。

矢野安奈さんは、他にはストレッチやマッサージ、ウォーキングなど、できることは全部やったそうです。

なによりも、絶対に痩せてやる!
という強い気持ちが上手くいったポイントだったようです。

ただ、我流ダイエットで8キロ減というのは、かなり難しいです。
効率よく、健康的に体重を落としていきたい方は
栄養生化学ダイエットがオススメですよ。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。