So-net無料ブログ作成
検索選択
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     
芸能人 ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

矢野安奈 体重 増加から激やせ [芸能人 ダイエット]



JELLYの専属モデルとして活躍している矢野安奈さん
112-7.png

実は、一時期激太りした?
と言われているくらい体重が増加した時期があったそうです。

マックス48.8キロ

2012年ごろ、矢野安奈さんは最高48.8キロまで体重が増えたそうです。

原因はダイエットや体型維持についての意欲が置いてしまい食べ過ぎていたのが原因だったようです。

そして、周りの人たちから「太った!?」といわれるようになり
モデル生命をかけてダイエットを開始。

2か月で8キロものダイエットに成功したそうです。


2か月で8キロ痩せるには


モデルさんとしては48.8キロというのは太めに感じてしまいますが、
言っても48キロですよ!?
一般的には太っている部類には入らないですよね。

そんな状態からたったの2か月で8キロも落とすのは至難の業です。

矢野安奈さんが激やせできた要因を探ってみると

・ 腹7分目

・ キックボクシングに挑戦

この2つが大きかったようです。

短期間で体重を落とそうと思うと
食事制限が少なからず必要になってきます。

そんななかで矢野安奈さんが実践したのが腹7分目。
これなら、食べれない!というストレスも感じつらいので続けやすそうですね!

ただ、矢野安奈さん自身は最初のうちは腹7分目では満足できなかったようです。
それでも、少しづつ慣れていき腹7分目の食事が身についてようです。

もし、これが腹5分目で止めようと思うと、空腹感に耐えれず挫折してしまった可能性もあったかもしれません。

腹7分目という頑張ればクリアできるというレベルにしたのが上手くいったポイントかもしれませんね。

また、キックボクシングもダイエットには効果的です。
121-7.png


道端アンジェリカさんなどモデルさんの間でもキックボクシングを習っている方は多いそうです。

その理由は、全身を引き締めるのに効果的だからなんです。

キックボクシングの動きは、お腹周りの筋肉を効率よく鍛えられますし、
脚痩せにも効果があります。

それでいて、ストレスも発散できますから
運動に抵抗がない方はキックボクシングはオススメですよ。

矢野安奈さんは、他にはストレッチマッサージ、ウォーキングなど、できることは全部やったそうです。

なによりも、絶対に痩せてやる!
という強い気持ちが上手くいったポイントだったようです。

ただ、我流ダイエットで8キロ減というのは、かなり難しいです。
効率よく、健康的に体重を落としていきたい方は
栄養生化学ダイエットがオススメですよ。



nice!(0) 

鳥人間2014 鈴木拓 減量 [芸能人 ダイエット]



ドランクドラゴンの鈴木拓さんが
2014年の鳥人間コンテストに出場するため
14キロもの減量に成功しました。

ドランクドラゴン ~カンフー~ [DVD]


鳥人間コンテストでパイロットとして
好成績を残す、
そのためには体重を落とすことが必須になります。

しかも、今回は短期間で67キロから53キロまで
落とす必要がありました。

普通に考えたら短期間で14キロダイエットするというのは
不可能に近い数字ですよね。

そこで今回、鳥人間コンテスト2014のために
鈴木拓さんが通ったのがライザップというジムです。

↓ このCM見られた方多いんじゃないでしょうか?



ライザップは今までも多くの芸能人とタイアップして
激やせの成果を連発しているんですよね。

たとえば、品川庄司の庄司さんや仁科仁美さん、
我が家の杉山さん、その他にも有名なブロガーさんなどなど
多くの方がダイエットに成功しています。

2か月で30万円もするコースになるんですが
人気になっているそうですよ。

さて、ドランクドラゴンの鈴木拓さんもライザップにて
相当過酷なダイエットに取り組んでいました。

ライザップでの筋力トレーニングはもちろんなんですが、
一番の試練が食事制限です。

ライザップのダイエットの秘訣は
食事指導によるところが多いかと思います。

ざっくりと言ってしまうと、
炭水化物抜きダイエットのようなことを
していくことになるわけです。

炭水化物を取らないようにするダイエット。
やはり、これは体重が落ちますからね。

短期間で体重を落とすことだけを考えるならば
単純に炭水化物を徹底的にカットするのが一番の近道です。

ただ、私たちがやると健康には良くないです。

ライザップの指導で健康に悪影響が出ない範囲で
炭水化物抜きダイエットをするから
倒れることなく(笑)体重が落とせるわけです。

ドランクドラゴンの鈴木拓さんは
このライザップでのトレーニング+食事制限で
14キロもの減量に成功したわけですが、
おそらくリバウンドしてしまうでしょうね。。。

これだけの短期間で14キロ痩せるとなると
極限まで食事を我慢していたかと思います。

反動がでて食べ過ぎてしまうのは間違いないでしょう。

もし、あなたも今まで食事制限ダイエットで
一時的に体重は落ちたけれど、結局リバウンドしてしまった。。

そんな悲しい経験がある方は
そろそろ、正しいダイエット方法を身につける時だと思います。
栄養生化学ダイエットのような学問的に正しいノウハウ
健康的に体重を落としてみてはいかがでしょうか?

→ 栄養生化学ダイエットはこちら









nice!(0) 

浅田好未 ダイエット方法 [芸能人 ダイエット]

元パイレーツで現在はタレントとして活躍している
浅田好未さんのダイエット方法を調べてみました。

↓ だっちゅーの、懐かしいですね

 

元々、グラビアアイドルとして活躍していた
浅田好未さんは、20代のころはかなりダイエット
悩んでいたそうです。

炭水化物系を徹底的にさけたり、お肉を
食べないようにするなど、相当な徹底ぶりだったようです。

パール金属  スプラウト 鉄鋳物製 ステーキ 皿 2枚組 H-7529


一時期はお肉を食べると自己嫌悪に陥るくらいだったそうです。

そんな、浅田好未さんも結婚、出産という経験をして
ダイエット方法が変わってきたそうです。

まずは、あまり食事で我慢しないようにすること

これが大きく変わったポイントのようです。

お肉もパスタも食べるようになったそうです。

もちろん、食べ過ぎないように気をつけているそうですし、
食べすぎたなと感じたら、次の日は食事を控えめにしたりするなど
食事量を調節しつつ、ダイエットや体重維持をしているそうです。

また、育児で忙しいなかで
ながら運動をすることを心がけているそうです。

本当にちょっとしたことで、
・ エレベーターを使わず階段を上り下りする

・ 歯を磨きながらスクワットをする

こういった、ちょっとした運動の積み重ねを大切にしているそうです。

そして、少しだけダイエットサプリも飲んでいるそうです。

それが渋谷DSクリニックのダイエットサプリメント


浅田好未さんは、このサプリメントを
ダイエットサプリメントがわりとして
食事の前に飲んでたそうですよ。

このサプリメントは楽天などネット通販で購入できるようです。

→ DSクリニックのダイエットサプリ 楽天のページはこちら

他の記事で、DSクリニックのサプリ口コミについて
まとめてみましたので、よろしければ参考にしてみてくださいね!

→ DSクリニックのサプリの口コミのまとめ

ps、短期間でしっかりと体重を落としたい方は
栄養生化学ダイエットオススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら




 
nice!(0) 

高橋真依子 ダイエット方法 [芸能人 ダイエット]


モデルとして活躍している
高橋真依子さんのダイエット方法について
調べてみました。

高橋真依子さんというと20歳のときに
JERRYの専属モデルになりモデル活動を開始し
人気になっていますよね。

MAICHIという名前で音楽活動もされています。



そんな高橋真依子さんですが、
以前、酵素ダイエットを実践して
2ヶ月で3キロ痩せられていました。

そのときは、ベジライフ酵素液を使って
置き換えダイエットをされていました。

↓ 浜田ブリトニーさんで有名なベジライフ酵素液






高橋真依子さんの場合は、このベジライフ酵素液を
置き換えダイエットしていくのですが、
オレンジジュースで割って飲んだりと飽きないように工夫を
していたそうですよ。

置き換えダイエットは摂取カロリーを手軽に
減らせるようにできるのが一番の魅力です。

ただ、空腹感との我慢勝負という側面もあります。

空腹感と戦う部分がありますので
ダイエットに成功した後にリバウンドしてしまいやすい
というデメリットがあります。

やはり、我慢した後は反動が来てしまうんですよね。
どうしても。。

そのため、緊急事態でダイエットする場合は
置き換えダイエットはありだと思いますが、
ダイエット→リバウンド→ダイエットの
繰りかえりにならないように注意したいものです。


高橋真依子さんのダイエット方法としては
TRFのダンスエクササイズに取り組まれたこともあるようです。

普段、高橋真依子さんはそれほど運動をしないそうなんですが
1時間があっという間に感じられるほど楽しめたそうです。




最近では、低価格のお手軽版も発売されましたので
まだやったことがない方は試してみるのもいいかもしれませんね。

ps、短期間で体重をしっかりと落としたい方は栄養生化学ダイエット
オススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら










nice!(0) 

堀田茜 ダイエット方法 [芸能人 ダイエット]


CanCan専属モデルやZIP!人気になっている
堀田茜さんのダイエット方法を調べてみました。



堀田茜さんは短期的なダイエットをするのではなく
じっくりと、少なくとも3ヶ月はかけて
ダイエットを進めていくのがオススメ
ブログなどで語っていました。

堀田茜さんが具体的にどんなことをしているかというと
食事については

夜だけ炭水化物抜きダイエットをすること

糖分カットを心がけること

この2つを意識しているそうです。

炭水化物抜きダイエットについては
体重が落ちるという話を良く聞く一方で
体にあまり良くないとも言われていますよね。

確かに、炭水化物は三大栄養素の1つです。
必要なものなんですよね。炭水化物も。

ですが、炭水化物の取りすぎが太るというのも事実。

そんな中で、折衷案として有効なのが夜だけ炭水化物抜きダイエット
というわけなんです。

夕食で炭水化物をたくさん食べてしまうと
脂肪として体内に貯蔵されやすくなってしまいます。

その対策として、夕食だけ炭水化物を避けるというのは
体に負担も少なく有効というわけなんです。

堀田茜さんがもう一つ食事面で心がけているのが
糖分のとりすぎを避けること。

これは、例えば、お菓子の食べすぎ、ジュースを飲む
これらをできるだけ避けましょう!
ということなんですよね。

ついつい、コンビニでミルクティーを買い
飲んでしまうことって多いかもしれません。

例えば、午後の紅茶は100mlで38キロカロリー
500のペットボトルを飲み干すと190キロカロリーになります。

これはご飯一杯分よりも多いんです。

お菓子やジュースは油断するとカロリーの取りすぎになりますから
注意が必要なんですよ。


堀田茜さんは他にもエステマッサージにも
通っているそうです。

これは主にむくみ対策にもなりますからね。
モデルという職業にとってむくみは大敵ですから
やっぱりエステとかマッサージを受けるのは欠かせないのかもしれませんね。

マッサージについてはお風呂上りなどに
するとリンパの流れもよくなり効果的なので
毎日ちょっとずつ続けていくのがいいんですよ!

堀田茜さんは他にも筋トレやストレッチ
欠かさないようにしているそうです。

これだけの努力をしていることがモデルやタレントとして
成功するためには必要ということなのかもしれませんね。

ps、モデルさんが愛用している5DAYSプレミアムダイエット
ご存知ですか?

5日間で2キロは軽く落ちる!ということで人気なんですよ!

5DAYSプレミアムダイエットはこちら














nice!(0) 

米倉涼子 体型維持の方法とは [芸能人 ダイエット]


2014年8月に39歳になる
米倉涼子さんの体型維持の方法を
調べてみました。

米倉涼子さんというと38歳で
女子高生役を演じるほどスタイルが良く
体型が崩れていないんですよね。

↓ この姿に衝撃を受けた方も多いはず。。

35歳の高校生 DVD-BOX


そんな米倉涼子さんは、体型維持のために
相当な努力をしていることで有名です。

食事面については野菜中心の食生活
心がけているそうです。

さらには、お肉よりも魚を選択するようにして
いるんだそうです。

ただ、それでもストレスを溜めるのはダメ
と考えているようで、お肉も炭水化物系も
食べたいときは食べて、次の日に節制をするという
メリハリをつけることを大切にしているそうです。

また、カロリーオーバーしてしまったと
感じたら運動をするようにして自己管理をすることが
体型維持には大切なんだそうです。

米倉涼子さんは、自分は太りやすい体質と自覚しているので
自己管理をしっかりしないと大変なことになる。。
と危機感をもっているそうです。


運動という面では米倉涼子さんは
ピラティスを熱心に実践していることで有名です。



それこそ、時間があるときは
一週間に5回もピラティスのレッスンを受けることも
あるんだそうです。

ピラティスについては、試してみたことがある!
という方も多いかと思います。

もともとは、リハビリのために開発されたピラティスは
インナーマッスルを鍛える動きをするのが特徴です。

また、体の歪みを改善して整える効果もあります。

ピラティスを続けていくと得られる最大のメリットは
お腹がスリムになること
これが一番かと思います。

これはピラティスの動きが日常ではあまり使われない
筋肉を使うため、クビレができたり、
スリムなお腹周りになることができるんです。

ピラティスについては、なんか難しそう。。。
というイメージがありますから、
やってみたいけれど、やったことはない
という方が多いかと思います。

そういった方はBASICピラティスという
DVDがオススメですよ。

お値段も手ごろです。





ps、もっと手軽に短期間でしっかりと痩せたい!!
そんな方には栄養生化学ダイエットがオススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら











nice!(0) 

森下悠里 スタイル維持の方法とは [芸能人 ダイエット]


グラビアアイドルの森下悠里さんの
スタイル維持の方法を調べてみました。



現在29歳の森下悠里さんですが、
体型が全然かわらないんですよね。

30歳近くなると、体のラインが崩れやすくなるのに
あのスタイルを維持するというのは
なかなか難しいことだと思います。

森下悠里さん自身もスタイル維持とか
ダイエット方法について質問されることが多いらしく
その方法をアドバイスすることも多いそうです。

ポイントとしては

・ 食事制限をする

・ ストレッチとマッサージの習慣化

サプリを飲む

この3つをあげられています。

食事制限についてはやはりカロリー管理が
ダイエットやスタイル維持には欠かせないそうです。

置き換えダイエットなどもしたりするなど
自己管理をしっかりするというのは欠かせないポイントなんだそうです。

それが難しいから困るんだよ!!
と思ってしまう部分もあるんですが、
やはり食事に気を使うというのは大切みたいですね。

次にストレッチとマッサージについてです。
これはダイエットというよりも
ボディラインをキープしたり、むくみ対策という意味で
とても大切な習慣なんだそうです。

ストレッチとマッサージについては
お風呂上りにするのがオススメなんだそうです。

調べてみたのですが、太ももを補足するには
お風呂上りのリンパマッサージが有効のようです。

ヒザから股関節に向かってマッサージしていくことで
リンパの流れが良くなり、むくみ対策に効果的のようです。

マッサージなんてしないよ!っていう方には
このお風呂上りのマッサージは面倒に感じるかもしれません。

ただ、これが習慣化するとスッキリできますし
脚やせだけでなく、リラックスするにもいいんですよ。

マッサージ用のクリームを使うとさらに○なんですが、
最初はゆっくりとマッサージするだけでOKなので
試してみてはいかがでしょうか?

さて、最後にサプリメントについてですが、
森下悠里さんはご自身の食生活を分析してみた結果
炭水化物が多いそうです。

そのため、炭水化物を食べても太りにくくするサプリ
「スルスルこうそ」というダイエットサプリメントを飲んでいるそうです。

一か月分で3500円くらいしますので
決して安いとはいえませんが、
炭水化物多めかも、、、
と感じている方は試してみる価値がありそうですよ。

→ スルスル酵素 公式サイトはこちら


森下悠里さんは他にも、ジムに通って体を動かしたりなど
グラビアモデルとして意識高くダイエットやスタイル維持を
頑張っているようですね。

皆さんも、真似できそうなものがありましたら、
参考にしてみてはいかがでしょうか?


ps、もし短期間で健康的に痩せたいならば
栄養生化学ダイエットがオススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら














nice!(0) 

松田聖子 ダイエット方法 体型維持のポイントは [芸能人 ダイエット]


2014年3月で52歳になった松田聖子さん。
美肌ももちろんなんですが、
50代になってもあのスリムな体型でいられるポイントはなにか?

松田聖子さんのダイエット法、体型維持のために
していることを調べてみました。




といっても、実は松田聖子さんって
プライベートに関する情報が少ないんですよね。

バラエティにあまり出ていないからでしょうか!?

そんな中で、松田聖子さんの食生活についてですが
意外にも毎日おやつを食べているそうですよ。

事務所のスタッフの方と談笑しながらの
ひとときを楽しまれているそうです。

松田聖子さんがダイエットのためにこだわっているポイントを
いくつかまとめてみると、
まずは夕食は基本的に和食にしているそうです。

有元葉子のシンプル和食


どうしても夜食べ過ぎたり、カロリーオーバーになると
体重増に直結してしまいますよね。

その点、夕食を和食にすることで
野菜中心のメニューになりますし、カロリーも
抑えることができます。

これは是非マネしたいところですよね。

また、和食に付け加えてなんですが、
玄米を食べるようにしています。

玄米の方が食物繊維が豊富ですから、
やっぱり、玄米いいですよね。

玄米というと、少し食べにくい。。
と感じられている方もいらっしゃるかと思います。

実は最近は寝かせ玄米というものが人気になっていて
モチモチしていて美味しいと評判になっているんですよ。

松田聖子さんの食事について戻りますと
豆腐も食べるようにしているようです。

お昼はおそばやサンドウィッチなどが多いそうです。

こうやって見てみると確かにヘルシーな食生活をされていますよね。

松田聖子さんは食事にこだわっているだけでなくて
体型維持のために運動もしっかりやっているそうです。

テレビで話していたのですが
ストレッチと腹筋、背筋を欠かさずに行っているようです。

体が硬い人のためのストレッチ (PHPビジュアル実用BOOKS)



ストレッチは消費カロリーは多くないのですが
血の巡りをよくしてくれますので、新陳代謝アップにつながりやすいです。

ストレッチは簡単にできるものではありますが、
習慣にしている方は意外と少ないかもしれません。

寝る前やお風呂上りのストレッチを習慣にしてみると
ダイエットだけでなく、メンタル面での安定という効果もありますから
オススメです。

テレビや雑誌などをもとに松田聖子さんの
ダイエット方法をまとめてみましたが、
恐らく、これ以上にしっかりと取り組まれているんでしょうね。

ps、お腹周りをスッキリさせるダイエット方法をご存知ですか?
最低限の努力で効率的に痩せられる栄養生化学ダイエット
試してみる価値ありですよ♪

→ 栄養生化学ダイエットはこちら






nice!(0) 

高橋克典 ダイエット方法 [芸能人 ダイエット]



俳優の高橋克典さんが主演するドラマ
「匿名探偵」の役作りのために
どのようなダイエット方法をしているか調べて見ました。




高橋克典さんというと、すごい身体をしていますよね。
細マッチョという言葉がピッタリの魅力的な肉体美です。

そんな高橋克典さんは、ドラマの役作り以外では
自分のボディラインをチェックすることを大切にしているそうです。

自分の中で、NGラインを定めておき
これ以上は太くならないというラインを決めておくそうです。

普段から、ここまではOK、ここからはダメ
これを決めておくことで、いざ役作りをするときに
スムーズに役作りを進めることができるようです。

高橋克典さんはダイエットをするときに
筋力トレーニングなどの運動と食事を管理をすること
両方のアプローチからすすめていきます。

その中で、食事で気をつけているのが
夕方6時以降は食事をしないこと
これを守っているそうです。

この夕方6時以降食べないダイエット方法というのは
昔、歌手の倖田來未さんが激やせした方法ということで
有名になりましたよね。

この方法は、芸能人も多く取り入れている方法ですよね。

高橋克典さんは恐らくかなりの筋力トレーニングをされていると思いますが
さすがにそれをマネをするのは難しいかと思います。

ただ、この方法ならば実践可能ですよね。


もちろん仕事が遅くまであり、6時までに夕食を食べるのは難しい
という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方も、寝る前はできるだけ食べないとか
夜食は食べないようにするなどの工夫をすることで
ダイエットには役立ちます。

寝る前に食べることで脂肪がつきやすいのは
皆さん、ご存知だと思います。

それぞれのライフスタイルに合わせて
臨機応変に取り入れてみるのがよいかと思いますよ!


ps、短期間で健康的に痩せたい!!
そんな方には栄養生化学ダイエットオススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら






nice!(0) 

松島花 ダイエット方法 [芸能人 ダイエット]


Oggiのモデルとして人気の
松島花さんのダイエット方法を調べてみました。




松島花さんがダイエットでも私生活でも
とっても大事にしているのが

我慢をしないこと

なんだそうです。

これは、食事面でも同じなんだそうです。
楽しみにしていた食事会や飲み会
ダイエットをしている方であると、
どうしてもカロリーを気にしたりなど
本当は楽しく美味しいものを食べたいけれど
ダイエット中だから我慢しなければとということもあるかと思います。

松島花さんは、そういった場合でも
我慢せずに楽しんで好きなものをたべるそうです。

ただ、その分、翌日の食事を少なめにするなどで
調整しているそうです。


運動などでも我慢をしないをキーワードに
フィットネスジムでトレーニングをされているそうです。

パーソナルトレーニングの方の指導を受けつつ
一ヶ月で6回程度行っているそうです。

これは、一般的な感覚でいうと少ないかな?
という印象を持ってしまいます。

運動はできれば、週3、4回はしたほうがいい!
なんては話は皆さんも聞いたことがあるかと思います。

もしかしたら、松島花さんの場合は
ストレス発散とか、コンディショニングのような
感覚でジム通いをされているのかもしれないですね。

松島花さんの我慢をしないというダイエット方法。

皆さんは、これをどのように感じますか?

もしかしたら、これじゃあ、痩せないでしょ!
と感じられている方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、これから10キロ痩せよう!
という場合に松島花さんのダイエット方法では
運動量が少ないかもしれません。

松島花さんの場合はダイエットというよりも
スタイルキープという目的がメインになっている
という違いがあるかもしれません。

ただ、それでも我慢しないとうのは
私たちも是非とも参考にしたいポイントだったりします。

人間の意志力というものはそれ程強くないといいます。

それどころか、意志力が弱まっているときは
今まで抑圧していたことが解放され
我慢していた分の反動が起きてしまったりします。

つまりはリバウンドですよね。

できるだけ我慢しないようにすることで
我慢をせず、意志力を高い状態でキープできるようになれば
ダイエットは上手くいく可能性が高くなるというわけですね。

無理な食事制限をするダイエットは
我慢を必要としますので、リバウンドしてしまうのは
当然なのかもしれません。

今まで、ダイエットに失敗し続けたきた方は
我慢しすぎるダイエットをしてこなかったのか
一度振り返ってみるといいかもしれませんね。

ps、我慢をしない挫折しらずのダイエットならば
栄養生化学ダイエットオススメですよ。


→ 栄養生化学ダイエットはこちら








nice!(0) 
前の10件 | - 芸能人 ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。